人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALANCE FLOWER SHOP

花の力ー花いけバトル

花の力 東北震災復興支援チャリティイベント無事に終了しました。

しあわせのかみ花かざり、ワークショップ、物産店、写真展、フラワーオークション、他、
そして花活けバトル。

ここでは私が参加しました、花いけバトルの模様を少し。
花の力ー花いけバトル_f0055142_16594354.jpg

今回の参加者。
花の力ー花いけバトル_f0055142_1723879.jpg


私。
花の力ー花いけバトル_f0055142_1733339.jpg

客席。
ステージで花束を抱えている赤い上着の方が、東洋人唯一のワールドカップチャンピオン。
花の力ー花いけバトル_f0055142_1735314.jpg


花を活けている皆さんがとにかく、
楽しんで汗をかいているのが印象的でした。

また、大御所カメラマンがぴょんぴょん駆け回って楽しそうにシャッターを
押している姿も印象的でしたが.......

勝ち負けではなく、チャリティイベントという目的が果たせていたら良いと思います。

私の呼び掛けで、
会場に行かれないけどと、ご好意でチケットを購入いただいた方もいらっしゃいます。
責任をもってご好意をお届けさせていただきました。
ありがとうございました。

また、詳しい収支の報告、その後の活動おって公式ホームページにて発表があります。
関係者、スタッフの皆様、会場に来て下さった方、寒い中お疲れ様でした。
来れないけど応援して下さった方、ご興味を持って下さった皆様、感謝いたします。

きっと東北の方々にも想いが伝わると信じております。
by balance045 | 2013-02-25 18:07 | 花屋 横浜