人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALANCE FLOWER SHOP

BALANCE 3大ニュース2011

BALANCE FLOWER SHOP 2011年3大ニュース。

第3位「やかちゃんのブーケ」

「私、花をもらって嬉しいと思ったこと無いんです。」と本音で話す彼女。
花をもらったら、奇麗と言わなきゃいけないとか、美しいと思わなきゃいけない、
という概念にとらわれること無く本音で話してくれる彼女は素直な人だなと
感心していました。
口に出さないだけで実際は、花より団子の人、多いと思います。

そんな彼女からウエディングブーケの注文。
プレッシャーがかかります。
旦那さんがお寺さんの息子さんということもあり菊を選択しました。
また、彼女が得意としていないピンクの花です。

結果は
「とても素敵なブーケでありがとうございました。」とは花屋さんなら良くある話。

驚くのは、彼女が「お花を贈りたいから、お願いします。」と電話をしてきます。
「花をもらっても嬉しくなかった人」が贈り物の選択肢に、
団子ではなく「花」が加わったようです。
これは、花屋として心打たれます。
BALANCE 3大ニュース2011_f0055142_0453220.jpg

沖縄で生まれ育った豊かな感性をもった、やかちゃん。お幸せに.............




第2位「フローリストレビュー受賞!」

過去最高に楽しんで作れた作品です。
この先に、TISTOU賞受賞、メゾンエオブジェにてデモストレーションなど
大きな刺激を沢山いただきました。
第1回目の開催コンペでの受賞は花屋人生の糧になります。
BALANCE 3大ニュース2011_f0055142_0522673.jpg

新たな出会いにも感謝します!





第1位「BALANCE FLOWER SHOP移転決定!」

いろんなタイミングが重なり、応援してくれる人の力を借りて移転が実現します。
この先も精進します。

この方のスピーチも間違いなく後押ししてくれています。


ご冥福をお祈りいたします。

「stay hungry, stay foolish.」
この言葉を胸に刻み、年を重ねていきたいと本気で思った馬鹿者です。



2012年新しいBALANCE FLOWER SHOPです。
よろしくお願いいたします。

本年もありがとうございました。
by balance045 | 2011-12-31 01:11 | 花屋 横浜