BALANCE FLOWER SHOP

クリスマスモード

オレゴンから海を越えて渡ってきた2メートル越えのモミの木
電飾だけのシンプルな飾り付けのツリーを店頭のウインドウに
今年も飾り付けました。
f0055142_18451262.jpg



ポインセチアも毎年オススメの「ウインターローズ」
f0055142_18453977.jpg


プリンセチア「ピュア」
f0055142_18461533.jpg


リースは、針葉樹を組んで全て手作りにて製作しております。

造花やフェイクが当たり前の今、あえてフレッシュ、ドライに拘り続けます。



























.
[PR]
# by balance045 | 2016-11-29 18:52 | 花屋 横浜

花いけバトル ‘REAL’ 2017 NEW YEAR

2017年1月2日 品川プリンスホテル クラブeX
『花いけバトル ‘REAL’ 2017 NEW YEAR』に出場させていただくこととなりました。

お酒飲みながらリラックスして、初笑い!?で、ご観戦にいらしてください。
f0055142_1420147.jpg


今回の見所は、
出場者が8名いるのですが男性のみで、インテリジェンスな
草食系なタイプが集まりました。
一見派手なあの方も.....
「知的技巧派」対決。何が起こるか予測不能です。



観戦チケットはお一人様5,000円(全席自由)
BALANCE FLOWERSHOPにても受付中です。
「花いけバトル観戦チケット希望」と明記してください



品川プリンスホテル宿泊プランなどもご用意されております。
品川プリンスHP

花いけバトル'REAL NEW YEAR PV
























.
[PR]
# by balance045 | 2016-11-15 15:42 | 花屋 横浜

最近の仕入れ

9月の長雨の影響で野菜と同じく、花も少数高値が続いています。
望みのお花を確保するのに躍起になっている毎日です。

今日は新しい市場にも足を運んで見ました。
初めて来る市場は新鮮な気分になります。
f0055142_1795511.jpg

寒い1日です。

今日は「ウッディーベア」という木ノ実を仕入れました。
アレンジ中央右上の貝のような形をしたものです。
グレーの菱形でストライプのラインが入っていますね
植物の楽しさを伝えてくれる一品です。
f0055142_17121082.jpg


クリスマスリースなどの素材にも使えそうです
少量ですが店頭にて販売中です。




























.
[PR]
# by balance045 | 2016-11-09 17:17 | 花屋 横浜