BALANCE FLOWER SHOP

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モミの木

オレゴン産のモミの木入荷中。生きた木のフッレッシュな香りに
お店が包まれています。

枝が締まっていて奇麗なクリスマスツリーの形をしています。
おもちゃや、電飾も飾らず、そのままで

本物の良さを味わいます。


この香りに包まれて、引き立てのコーヒーを飲む幸せ。

忙しい時期のフローリストの楽しみです。

f0055142_20194360.jpg


国産モミの木も入荷中!
他、ヒムロ杉やヒバ類も入荷中!
[PR]
by balance045 | 2012-11-24 20:23 | 花屋 横浜

格調高い空間

ホテルニューグランドにお花を届けさせていただきました。

いつ行っても、何度行っても、格調高い空間に魅了されます。

f0055142_15581581.jpg


今風の派手さは無く落ち着きはなった空間は、地元の人や
多くの著名人を魅了し続けています。
[PR]
by balance045 | 2012-11-17 16:12 | 花屋 横浜

銀杏並木

山下公園の銀杏並木。

紅葉がはじまりだいぶ黄色になってきました。
銀杏が沢山落ちていて、くさくさい。なんていいながら歩いています。

毎年実を付けて、紅葉して、落葉して、新芽がめばえて。
植物って凄いなーって思います。

f0055142_1105850.jpg


気持ちのいい日が続きますね。
[PR]
by balance045 | 2012-11-10 11:02 | 花屋 横浜