BALANCE FLOWER SHOP

2017花いけバトル




二年続けて正月を名古屋で迎えまして慌ただしい年の始まりとなりました。
f0055142_11371710.jpg


少し落ち着きましたところで
正月早々に品川プリンスホテルで開催されました
花いけバトル。
正月ということもあって初めて和装で臨みました。

日本人なのに普段より着物を着る機会が全くありませんが
今回は着物をプロにコーディネイトしていただき不安なく着ることができました。

今後も晴れ着としてではなく普段着として着る機会を増やしてみたいと思います。

f0055142_11205072.jpg
f0055142_11211300.jpg
photo花いけバトル





この花いけバトル日本各地、世界各国で開催されております。

完成されたものをじっくり楽しむというよりは、ライブ感を楽しみにお近くの会場を
またはこれを目的に足を運んでいただきたいと思います。

詳しい最新情報は花いけバトル公式FBをご覧ください。
























.










[PR]
by balance045 | 2017-02-02 11:51 | 花屋 横浜