BALANCE FLOWER SHOP

来年の抱負

今年もあっという間で
振り返ると楽しい一年でした。

自分が思っている自分と、他人から見た自分のギャップで
一つ驚いたことがあります。

「お話し上手ですよね。」と何人かに言われたのです。

私は話しが苦手だと思い込んでいるのでそんなふうに言われて驚きです。
いや実際苦手です。
度々人前に立つ機会をいただくのですがいつも必死です。

しかし、人から言われて 、ん!? 
素直に飾らずに必死にお話しをしている姿が、
そういう風に他人に写ることがあるのかも知れないなと思いました。

さて来年、沖縄県農林水産部園芸振興会様から再びお声がかかり
お花を活けけさせていただく場と、お話をする。と言うご依頼をいただいております。

横浜でもトークショーを。という打診をいただいたりしているのです。


「口は災いの元」にならぬように本気、本音のトークで挑みたいと思います。

f0055142_19235881.jpg


本年も大変お世話になりました。

年明けは4日より時間短縮にて営業を開始させていただきます。
[PR]
by balance045 | 2015-12-29 19:33 | 花屋 横浜