人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALANCE FLOWER SHOP

夏休み

少し夏休みをいただきます。

完全にスイッチを切ってしまって休めるというのは
なかなか難しいことですが...........

ヨーロッパのお花屋さんみたく1ヶ月もの間サマーバケーションを、
とれるようになってみたいですね。
国全体がそんなムードになっていくといいのでしょうね。
文化の違いを感じます。
夏休み_f0055142_1119377.jpg



先日ジョルジオ・アルマーニのドキュメンタリー映画
「アルマーニ」を見ました。

職人と、経営者との二面性のバランス感覚がいい人だと聞きます。

ブランドの持つ先入観をなくして一人の職人の生き方としての観ると面白いと思います。

仕事に対する信念や、お休みの使い方がとても素敵な方で
一人の人間としての生き方に憧れました。







「私は偽物が嫌いだ。見せかけの真実は見たくない。」
ジョルジオ・アルマーニ


今年の夏休みには、見たかった映画を沢山見たいと思っています。















by balance045 | 2014-08-11 11:40 | 花屋 横浜